東京大学消費生活協同組合

卒業記念写真のご案内

申込

・このHPより、お申し込みください。

 共通のご案内(このページ)→お申込み画面になります。

・時間帯ごとのお申込みになります。

   各時間帯には撮影可能人数があり、先着順の受付になります。

・お申し込み時の電話番号は、当日連絡がつく電話番号でお申し込みください。

※ご兄弟で同時に別プランでの撮影をご希望される場合は同様の時間枠もしくは前後の時間枠を1枠ずつお申込みください。その際通信欄にその旨をご記入ください。

 

申込プラン

・複数のプランをご希望される場合でも、いずれか1つのプランでお申し込みください。

・追加のお申込み(追加プランや、焼き増し)は、当日会場でお申し出ください。

・グループセットをご希望のお客様は、代表者様がお申込みいただき、申込み時に通信欄にその旨をご記入ください。

 

撮影会場

生協第二食堂ホール(本郷キャンパス内)

 ※詳しくは、次ページのチラシをご覧ください。

 

撮影ご集合時間

・お申込み時間の20分前に撮影会場へお越しください。

*ご集合時間に遅れると、次の方に迷惑がかかります。また、遅れた場合、当日予約者の最後の撮影になります。ご集合時間をご考慮の上、撮影時間のお申込みをお願いします。

 

学位記

・撮影のための学位記はご用意がありません。

  学位記を持って撮影を希望する方は、学位記授与後の時間帯にお申込みください。

・式典時間の詳細は東京大学HP、学位記授与については所属学部にご確認ください。

 

ガウン

・東京大学のガウンは、別途お申込みが必要です。(2018年8月7日~受付、先着順)

 詳しくは、東京大学生協のガウンのページ(https://www.gown.utcoop.or.jp/)をご覧ください。

・撮影用汎用ガウンについて

  撮影用汎用ガウンの用意があります。東京大学のガウンではありません。

  (撮影時レンタル料500円)

 

お支払

・当日、撮影会場にてお支払ください。

  現金支払(カードは使えません)

 

変更・
キャンセル

下記の場合は、必ずご連絡ください

・撮影日時の変更やキャンセルの場合

・当日連絡がつく電話番号変更の場合

 お申込み時にお送りしております「受注確認メール」に返信する方法でご連絡をお願いいたします。

・キャンセルでご連絡がない場合は、当日生協か、お申込みいただいた写真会社よりご連絡を差し上げることになります。事前連絡をお願いいたします。


下記の場合は、撮影当日最終確認をするため、変更キャンセル連絡は必要ありません。

例)

・送付先住所変更の場合

・お申込みプラン変更、追加の場合

・汎用ガウン申し込みの場合

・焼き増し追加の場合

 

お受け取り

・2018年11~12月頃にお送りいたします。

 送付先のご住所は、当日撮影会場でご記入いただきます。